6月23日(火)にウエディングメゾン銀座校 第5期、8回目の講座が開催されました。
今回は「新規接客を1から学べる 接客が楽しくなる!成約率UP講座」です。

まずは、お客様の心を開くための自己紹介のポイントから。3つのマイセルフ、つまり自分らしさを考えて発表するというワークを行いました。短い時間で簡潔に自分をアピールするにはコツが必要ですね。

20150624-1

次に、館内案内シナリオの重要性について。お客様の大切な時間をいただいてご案内するのですから、決められた時間内でどれだけ施設独自の魅力やプランをご説明できるかが大切です。シナリオだけでなく、身だしなみや笑顔、姿勢、知識なども重要だということをお話ししました。

20150624-2

愛されるプランナーになることが成約アップに繋がり、また接客も楽しくなりますね。

次回9回目は、6月30日(火)14:00~16:00。
テーマは「【新規接客力向上】これで差がつく!成約率UP講座」です。
成約率に差をつけたい方必見!自分で考え成約に結び付けるプロセスをしっかり体験できる実践型講座です。

受講のお申込みは下記ページの受講のお申込みフォームからお申込みください。
受講のお申込み
受講相談会も実施しておりますので、お電話:03-5524-3902、または下記ページの受講相談会のお申込みフォームからお気軽にお申込みください。
受講相談会予約フォーム