6月30日(火)にウエディングメゾン銀座校 第5期、9回目の講義が開催されました。
今回は【新規接客力向上】これで差がつく!成約率UP講座」をテーマに、先週の講座よりさらに深く切り込んだ実践型の講座を開催いたしました。

前半は講義形式。まずは自社式場と競合式場の分析・比較をして、その対処法を学びました。また、お客様の「本当にしたいこと」を引き出し成約に結び付ける価値観転換術も勉強しました。

20150701-1

後半はレスポンストレーニングを実践!みなさま講義内容をしっかり聞いて吸収してくださっており、とても上手にお客様のお話を引き出していました。

20150701-2

実際のお仕事はもちろん、プライベートでも役立つ講義だったのではないでしょうか。

次回10回目は、7月7日(火)14:00~16:00。
テーマは「【ステップアップ講座】誰でも新規接客のエースになれる!マネジメントの必須アイテム」です。
接客をフルサポートするためのノウハウが詰まったステップアップ講座をお届けいたします。

受講のお申込みは下記ページの受講のお申込みフォームにお越しください。
受講のお申込み
受講相談会も実施しておりますので、お電話:03-5524-3902、または下記ページの受講相談会のお申込みフォームからお気軽にお申込みください。
受講相談会予約フォーム