6月16日(火)にウエディングメゾン銀座校 第5期、7回目の講座が開催されました。
今回は「お客様の希望とクレームを見分ける プロデューススキル」がテーマ。ウエディング特有のクレームの種類や、その正しい対応についてお話しさせていただきました。

クレームの原因や内容は様々ですし、対応も「必ずこれが正解」というものはありません。ですがどのケースでも、まずは内容をしっかりとお聞きして、再発や広がりを防止することが大切です。皆さましきりにうなずきながら話を聞いていらっしゃいました。

20150617

知識と経験を活かし、お客様のプラスの感情だけでなくマイナスの感情にも寄り添っていけるプランナーを目指しましょう。

次回8回目は、6月23日(火)14:00~16:00。※これまでと開催時間帯が異なりますのでご注意ください。
テーマは「【新規接客を1から学べる】接客が楽しくなる!成約率UP講座」です。
成約率20%が50%に!接客の手順からトークの秘訣まで成約率があがる新規接客方法を徹底解説します。

受講のお申込みは下記ページの受講のお申込みフォームからお申込みください。
受講のお申込み
受講相談会も実施しておりますので、お電話:03-5524-3902、または下記ページの受講相談会のお申込みフォームからお気軽にお申込みください。
受講相談会予約フォーム